姫松通信

咲シリーズと麻雀関連の記事を書きます。

第2回咲ファン麻雀交流会を行いました!

去年の12月26日に咲カフェ後半開催に合わせ、第2回咲麻雀交流会を行いました!

場所は前回同様池袋のzooにて行いました。

 

今回の参加者はカイヤンさん 、ココカメさん、こーたろさん、パンジャンさんの4名でした。

 

第1回は1試合がかなり長く2半荘しか打てなかったため、今回は東風かつ和了連チャンのルールで行いました。(所謂mj東風戦ルールです。)

 

今回は雀荘デビューの方から上級者の方まで幅広い層の方に来ていただきました!

交流会進行の手助けをして頂きましたこーたろさん ありがとうございました。

f:id:atagoniki:20220306101203j:image

今回は東風ルールのため卓がよく回り参加してくださった方全員とワイワイ会話しながら打つことが出来たので良かったです。 

 

今回の優勝者はカイヤンさんでした。

おめでとうございます!✨

藤田pみたいなオーラスでの大逆転素晴らしかったです!

振り込んだの私なのでちょっと悔しいですが(笑)

f:id:atagoniki:20220306101633j:image

第2回咲ファン麻雀交流会は皆様のおかげで大成功に終わりました。

 

現在コロナ禍なこともあり開催が難しいですが、時期を見て第3回を開催したいと考えておりますので、また参加していただけるととても嬉しいです!