姫松通信

咲シリーズと麻雀関連の記事を書きます。

(お知らせ!)愛宕麻雀オフ会を定期的に開催致します!

皆様

お久しぶりです。

来月から首都圏に帰ります。

せっかく首都圏に戻れましたので来月から麻雀オフ会の頻度を上げようと思います。

頻度としては1ヶ月に1回は開催出来ればなぁと考えております。

f:id:atagoniki:20220627002522j:image

 

麻雀オフ会は基本的なルールや役がわかる程度に麻雀が打てる方なら誰でも参加をお待ちしております!

※私が咲関連の麻雀交流会も開催しているので参加される方は咲作品のファンの方が多いと思います。

 

赤ありノーレート麻雀となります。

ルールとしては雀魂ルールに切り上げ満貫を採用したルールで行いたいと思っております。

 

近々募集をかけると思いますので参加していただけると幸いです。

以下Q&A

Q 参加費は?

A 場代を最後に参加してくださってる方で割ります。 大体3000円〜4000円程度です。

 

Q 咲作品のファンではないですが参加出来ますか?

A  こちらは咲ファン麻雀交流会ではないので大丈夫です。是非ご参加ください。

 

Q 参加者の年齢層はどのくらいですか?

A  20代の方が一番多いですが、全体としては10代の方から年配の方までいます。

Q 開催場所は何処ですか?

A 神奈川(こちらがメイン)と東京を考えています。