姫松通信

咲シリーズと麻雀関連の記事を書きます。

咲カフェに行ってきました!

f:id:atagoniki:20211205201711j:plain先日咲カフェに行ってきました。

まず、店内に入るとすぐ5人がお出迎えしてくれます。

私達3人で行ったためか、ネットで有名な例の席に案内されました。

f:id:atagoniki:20211205202113j:plain

素晴らしい眺めですね()


そしていざ注文!

 注文方法は食事テーブルの下にタブレットがあり、そこからグッズ、フード、ドリンクを注文できる形式でした。

(店員さんに抱き枕カバーを注文するのは少々恥ずかしいのでこの形式は良かったですね。)

そして私が頼んだフードは……

f:id:atagoniki:20211205203226j:plain


衣のファミレス回のハンバーグエビフライ!

原作通りタルタルが全然ない!

人生で初めてタルタルが少ないのに嬉しい瞬間でしたね。

ちなみにタルタルは現在通りクレームを入れなくてもすぐ別のお皿に来ます。

判断が早い

f:id:atagoniki:20211205203649j:plain

ちなみに料理はコラボカフェとは思えないレベルに美味しかったです。

ドリンクはラテアートを注文!

f:id:atagoniki:20211205203729j:plain

これも出来が良く飲むのが勿体なかったです!

味の方は普通のラテでした。美味しいです。

そして最後にデザートを注文しました!

f:id:atagoniki:20211205204124j:plain

これは宇野沢先輩手作りのパンケーキですね()

このパンケーキ凄く美味しかったのですが、生クリームの量が本人のおもちレベルに大きく、食べきれないレベルでした……(残してすみません💦)

注文される方は生クリームが凄いのでそこだけは覚悟して注文した方がいいです。

以上の3点のフード&ドリンクの注文と咲日和のマグカップと玄ちゃんの抱き枕カバーを購入し咲カフェを後にしました。

後半は一体どんなメニューが来るのか今から楽しみです。

最後に私が注文した分の特典は以下の通りでした。推しキャラが沢山出て嬉しかったです!

コースターとして使うのには勿体ないけど笑

f:id:atagoniki:20211205204927j:plain